スポンサーサイト


今日、読んだ本 堀江貴文「拝金」他


私が大好きな堀江氏の小説。
ずっと読もうと思っていたのですが、なかなか読めませんでした。
今日、たまたま寄った本屋にたまたま並んでいたので、衝動買い。
で、昼休みと夜で一気に読みました。
主人公が、ビジネスを作り上げるところは、実際、参考になりましたね。
お勧めです。ただ、値段の割りに、軽く読めすぎます。

で、その本屋の帰りに、道で無料で配っていたのが、

です。
とりあえず、貰っておきました。
幸福実現党の主張は、良いなと思える部分も少なくありません。
ただ、宗教団体が母体というのがちょっと。。。
まあ、今から、読んでみようかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

