スポンサーサイト


情報交換をしました

昨日は、3人の不動産関係者を会って、情報交換をしました。
といっても、お茶を飲んだり、お酒を飲んだりしただけです。

新規事業の話、不動産業界の将来など、いろいろな話をしました。

いくつか具体的に物件の話も出たのですが、その中で、私には、エリアや業種の属性で手に負え無そうな物件、案件を紹介します。

1.埼玉県主要都市某所 レジャーホテル 利回り約40%
従業員等、引継ぎ可能と聞いています。

2.千葉県某所 1棟ワンルームマンション 利回り約20%
土地値以下。但し、諸事情で、半分弱空いていますので、現状10%強です。
埋めるノウハウがある方向け。

興味があれば、メールください。
footaspect(あっと)(ヤフー).co.jp
※「あっと」と「ヤフー」は、記号と文字に置き換えてください。

但し、ひとつだけ。
私は、紹介料金などは取りません。
したがって、何かあっても、自己責任でお願いします。
(もちろん、業者へは言っていただいても構いませんが。)

特に、ホテルの方は、現状と同じ利益を出そうと思うと、運営ノウハウが必要ですから、慎重に吟味してください。

スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

