スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奴隷的な労働と資格試験

私は、サラリーマンをしながら副業で、不動産賃貸業をおこなったり、ネットビジネスをしたりしています。
ご存じのとおりです。

リーマン生活ですが、毎朝7時すぎに出勤して、夜10時頃帰るという生活です。
土日は、一応休みですが、土曜については、半分以上は出ています。
ちなみにすべてサービス残業です。

よく過労死した方のサービス残業時間がでていますが、私の方が間違いなく多い。

これについては、それぞれの会社の雰囲気や歴史があるので、否定しません。

でも、副業規模が大きくなってきているので、数年前から、宅建を取りたいと思っています。
2年ほど、受験申込をしているのですが、時間が無く、全く勉強が進まないので、試験を受けたことはありません。

でも、今年は、以下の教材を使って、勉強が少し進んでいます。
といっても、移動時間等に聞いているだけですが。

めちゃ、お勧めの教材です。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1日2時間で月70万ゲット!子育て専業主婦でも夫の9倍稼ぐ秘密の方法

 子育て専業主婦が、たった4ヶ月で637万4,140円を売り上げた!?  子供が...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。