スポンサーサイト


ペンキ仕事

最近始めたツイッターにも書いたのですが、
公開プロフィール
私が良く使うペンキ職人が仕事を欲しがっています。

腕は間違いないです。
値段も職人へ直接発注する形なので、工務店等に頼むより、かなり安いです。
いろいろな注文、希望に応えてくれます。

興味がある方がいれば、コメントください。

私の基幹物件の外壁塗装などをしてもらっているのですが、満足していますよ。
スポンサーサイト

コメント

No title

その職人さんの、仕事エリアはどの地域になりますか?

No title

コメントありがとうございます。
この職人が住んでいるところは、三鷹付近です。
でも、東京都内は、大体全部対応しますし、その他の県も仕事の大きさ次第で、やるはずです。

No title

ご連絡ありがとうございます。

現場が、江戸川区の葛西なんですよね。
ほとんど、千葉県。
来るだけで疲れちゃうだろうなぁ。
間に、新宿と、神保町がありますからね。
靖国通り、込みこみだからなぁ。
三鷹だと、高速道路、高井戸まで出なきゃならないか。

見積もり依頼しにくい感じですね。
忙しくなると、遠方の作業所はほっぽられちゃうことがありますし。

さて、どうしましょう。

No title

一応、聞いてみたところ、千葉に行くこともあるのでやりたいみたいなことを言っています。
規模と値段次第だと思います。
若い衆はともかくとして、親方は律義な職人なので、遠方だからほったらかしにするということはないと思います。

もし、興味あれば、再度コメントください。
その後、私のメールアドレスをコメント欄に書くので、メールください。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

