

リフォーム後の状況 その他

画像は、今までのもので終わりです。
この物件で一番心配していたのは、臭いです。
部屋に入っただけでクラクラするような異臭が漂っていました。

窓をしばらく開けっ放しにして、少しはマシになりましたが、酷かったです。

理由としては、
1.猫の尿が、畳やその他の場所に染み込んでいた。
2.また、前、住んでいた方が出て行った後、締め切ったまま長い間放置していた。
ことが原因と思われます。

畳等をすべて処分して、臭いはなくなりました。
今、ペンキの臭いが少し気になりますが、しばらくすると、消えるレベルと思います。

今度、行くことがあれば、芳香剤でも買って、置いておこうかと思います。

あと、リフォーム以外にやったことと言えば、害虫対策。
バルサンを各部屋に散布しました。


テーマ : 不動産投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

