スポンサーサイト


○○○○ン○

先日、書いたとおり、私の基幹物件が満室となりました。
ずっと数部屋空いた状態で推移していました。
平均空室率でいうと10%くらいといった感じでした。

ある方法を使い、一気に2部屋埋まりました。

継続的に情報交換している知人には、この方法を教えているのですが、
正直なところ、誰もが見ることができるこのブログには書きたくない方法です。
○○○○ン○という方法です。

いろいろな不動産投資本やセミナー、DVD等で情報収集してきた私ですが、
この方法は知りませんでした。
私も、この存在を知ったのは、たまたまでした。

この方法を知り、物件を更に増やしたいと強く思った今日この頃です。
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

