スポンサーサイト


基幹物件 祝満室

先日、管理会社から連絡があり、1室入居が決まりましたとのこと。
これで、私の基幹物件である目黒の1棟ものは満室となりました。

27室あり、いつも1~3くらい空いていたので、久しぶりの満室です。
管理会社の皆さまには、感謝感謝です。

管理会社の担当者に、何かおいしいものを進呈しようと思います。
現在、商品選定中です。
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

No title

おめでとうございます。
そろそろまた軽くのみに行きますか?
お時間を調整しましょう^^

お世話になっております。私はいつでもOKです。
また、埼京線沿線で。
この前、RIGでお会いいただいたSさんも貴殿とのみたがっていましたよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

