スポンサーサイト


コインランドリー荒し

管理会社の担当者から、電話がありました。
「物件に一角にあるコインランドリーのお金を入れるところがこじ開けられ、お金を取られました。警察には、届けますか?」とのことでした。

犯人が見つかることは、ほぼないと思いますが、警察には、届けることにしました。

ブログに書いたか、はっきり覚えていないんですが、これが2回目の被害です。
もちろん、犯罪なので、犯人が一番悪いですが、
私も、何の対策も施していなかったので、私にも非があります。

2回目なので、何か対策をうつことにしました。
ということで、無料化することにしました。
月々の収入が3万円ほどですが、減ります。
まあ、入居者へのサービスになるんで、良しとすることにします。
スポンサーサイト

テーマ : その他 - ジャンル : その他

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

