スポンサーサイト


退職決定

最近、更新していませんでした。
書くことは、たくさんあったんですが、いろいろなことがありすぎて、気持ちが向きませんでした。

更新しなかった1月にあった一番大きな出来事は、会社に退職願を出し、受理されたことです。
3月末、退職となります。
17年間勤めてきた会社なので、いろいろ思うところがありますが、決めました。

退職後は、不動産賃貸業が収入のメイン、
麻雀店の経営とネットビジネスが、時間という視点でのメイン
となります。

勤めている会社の方は、2~3月、残っている有給休暇を使い、ほとんど休む予定ですが、
上司から強く休まないでくれと頼まれました。
代わりの人間がいないから当然の話です。
自分の状況を考えると、突っぱねようと頭の中では判断したものの、上司のお願いを受けてしまいました。
だから、平日、通常業務、休日、開業準備でバタバタです。

とはいえ、少し余裕が出てきたので、ブログにいろいろ書いていきたいと思います。

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : その他

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

