スポンサーサイト


金杉台団地 現状

今日、残金の支払い等に行ってきました。
その道中、金杉台団地のリフォームの状況を見てきました。

2~3日前からリフォームに作業を開始している旨、聞いていたのですが、あまり作業は進んでいませんでした。

ただ、猫のおしっこがしみ込んだ畳は撤収されていましたので、異臭は解消していました。

大まかな工事内容は、
・木部等の塗装
・畳からフローリングへの変更
・クロスの貼り替え
・その他設備の入れ替え
・エアコンの設置
・TVドアフォンの設置
等々です。

この前、自分で塗装をして失敗したことをブログに書きましたが、プロは違いますね。

現状、クロスを剥がした状態でしたが、木部の塗装は完成していました。
クロスより先に塗装をやるんですね。

もう少しで完成しますので、完成次第、画像をアップしますね。
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

金杉

いよいよですね!
完成写真が楽しみです。^^

No title

コメントありがとうございます。
これだけ予告してしまったので、必ず写真はアップします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

