スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

昨日は、しこたま飲みました。
大阪の鶴橋というとことで、焼肉を食べ、飲みまくりでした。

毎年、お盆と年末年始、全国に散らばった大阪出身の同じ会社に勤める人たちとの集まりをしています。
今年は、大晦日に集まりました。

こういうことができるのは、サラリーマンの良いところです。

このブログで書いていませんでしたが、私、この3月で退職することをほぼ決めています。
理由は、いろいろありますが、自営として、勝負してみたいということです。
甘いかもしれませんが、ほぼ結論です。

この集まりで、集まった方々に言うつもりでしたが、言えませんでした。
辞めようと考えている方が他にいて、その方の話の後に乗っかったみたいな形になるので、言えませんでした。
仕方ないです。

違う機会にメールか何かで伝えようかと思います。

3月末までは、引継ぎや新規事業の準備でバタバタすると思います。
今年は、勝負の年です。
スポンサーサイト

テーマ : その他 - ジャンル : その他

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

