スポンサーサイト


日本製ガイガーカウンター 貸します

震災後、一貫して、福島原発の問題に興味を持っています。
震災があった後、ガイガーカウンターが欲しくて、数万円の中国製のガイガーカウンターを購入しました。

使ってみて気づいたのですが、出てくる数字が信頼できないケースが少なくありませんでした。
そこで、日本製で、かつ、操作性が良いものを欲しいなと思っていました。

そこで、(お店は違いますが)以下のリンクにある堀場製作所のガイガーカウンターを1〜2ヶ月ほど前に購入しました。

非常に操作も簡単で、数値も数万円で買った中国製のものよりは信頼できるように感じます。

とりあえず、自分の住んでいるところの周りと都内の自分の保有するアパート周辺の数値は計測終了しました。
専門家でないので、判断は避けますが、私的には、安心できる数値でホッとしています。

自分の住んでいるところ、職場、子供が通う学校、保有する賃貸物件など、自分に関係ある施設の周りを計測したいという方に堀場製作所製のガイガーカウンターをお貸しします。
但し、私も10万以上のお金を払っているので、有料です。
8000円で5日ほどお貸ししても良いかと思っています。
興味がある方がいれば、右下のメッセージBOXかコメント欄から連絡ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
水戸大家さんが作った不動産投資大百科。
最近、紹介していないのに、なぜか最近ダウンロードされているようです。
もし読んでいない方がいれば、ぜひ読んでみてください。
不動産投資大百科_無料ダウンロードはこちらから
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : その他

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

