

チェック銘柄

以前、書いたとおり、私は、株式投資の参考指標として、乖離率を中心に見ている。
乖離率(マイナス)東証1部

リンク先にある銘柄の一部は、既に購入しているが、
あす以降、特に注視したい銘柄がひとつある。

それは、第12位の商船三井。
まだ、十分な売られすぎ水準ではないが、チェックしている。
更に下がるようなら狙いたい。

理由は、TPPにより、長期的には、船の動きが活発になるのではないかと思っているから。
長期保有する気はないが、TPPの議論が進むにつれ、ある程度、株価を戻す局面があるのではないかと思っています。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : その他

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

