スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月20日  絶対物件購入セミナー2011

絶対物件購入セミナー2011

12000円とちょっと高いですが、講師陣は良いと思います。
日程の調整がつく方は、行ってみてはどうでしょうか?

ただ、リンク先のセミナーの案内で気になる言葉がありました。

【以下、引用】
正直にお伝えいたします。
買ったとたんに、すぐ儲かってキャッシュフローが出続ける物件なんかありません。
そんな物件、売主さんが手放すわけないのですから。
【引用終了】

買ったとたんすぐ儲かる物件、すぐにキャッシュフローが出続ける物件、ありますけどね。
スルガやノンバンクくらいの金利でもです。

理由は簡単。
任売や競売の場合、前オーナーが不動産賃貸経営が破綻しているケースがほとんどですが、そのオーナーがその物件を入手した価格より、はるかに安く買える場合があるからです。
決して、大家力だけの問題ではありません。

まあ、揚げ足取りになるんで、あまり書きませんが。

ちょっと揚げ足を取りましたが、赤井さんや藤山さんの話は、ハズレが無いので、行ける方は行きましょう。

絶対物件購入セミナー2011
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

No title

いつも楽しみに読まさせていただいています。
セミナーの件、ありがとうございます。
毎回、ぎりぎりまで必死にやっています。
今回も期待を裏切らないようにしたいと思います。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。