スポンサーサイト


今野敏

先日、サウナで今野敏という作家の警察小説を読んだことを書きました。
その時読んだ本は、隠蔽捜査という小説でしたが、面白かったので、
その後、今野敏の小説を2日で2冊ほど読了しました。

まず、読んだのが朱夏という小説。正直なところ、前半を少し読んだところで、
ストーリーが分かってしまいました。評価は、うーんという感じ。


しかし、先ほど読了したビート。
これは、面白い。ストーリーだけでなく、親子の関係みたいな部分が読みごたえありました。
アマゾンで、ロープライス1円から売っているみたいなので、ぜひどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : 読んだ本。 - ジャンル : 本・雑誌

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

