スポンサーサイト


今野敏 隠蔽捜査

元々好きなんですが、私は、サウナ好きです。
サウナが好きというより、サウナの後の水風呂に入った時の爽快感が好きです。
ただ、東京では、気軽に行くには、値段的に高いので、10日に1回くらいでした。

青森に来てから、普通に400円くらいの健康ランドにサウナがあるので、
2日に一回くらい行っています。
ただ、サウナにずっといると、時間がもったいないなと思う部分もあります。
大体一回行くと、8〜10分を5〜6回くらい入っているので。
1時間弱は、サウナに入っていることになります。

1週間くらい前から、マナー違反かもしれませんが、
私がいつも行っているサウナでは、禁止もされていないので、
本を持っていって、中で、読んでいます。

覚えないといけないような本は、サウナの中で読むのは、きついので、
小説を読むようになりました。

何となく、本屋で面白そうだなと思った今野敏という作家の隠蔽捜査を読みました。
サウナの中で、半分くらい読んで、面白かったので、その後、車の中で一気に読みました。

今、官僚へ不信感が渦巻いていると思いますが、
この小説の主人公である竜崎のような官僚には、好感がもてました。

ネタバレするので、あまり書けないですが、こういう切り口があるんだと思った警察小説です。
非常に面白かったです。

今から、またサウナですが、行き道で今野敏の小説を買ってから、行きたいと思います。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
発信頻度は、非常に低いですが、メルマガ発行しています。
もし興味があれば、ご登録下さい。
自ら実践する1級FP技能士 澤崎政二のメルマガ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日、紹介した和佐さんの無料オファーですが、ぜひ手に入れてください。
動画を見るだけでもためになりますよ。
【無料プレゼント】高額商品をネットだけで大量に販売する方法

【無料プレゼント】17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密

【無料プレゼント】売れるコピーライティングの極意

【無料プレゼント】会員制ビジネスで毎月安定した数百万円の収益を稼ぐ方法

【無料プレゼント】最先端のマーケティング技術とその生かし方
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : その他

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

