スポンサーサイト


東電 オリンパス

松井証券231025

今日、信用買していた東電を売りました。
売り時は、最悪の寄り付きでしたが、結構な利益をあげることができました。

で、今日、新たな銘柄を買いました。
今、話題のオリンパスです。

買った理由の一つは、今まで何度も書いている通り、乖離率。
ただ、乖離率だけを判断材料にして買うのは、怖くて躊躇していました。

でも、今日、やはり買おうという意思決定できたのは、FBIの捜査が入ったというニュースを見たから。
一見、悪材料に思えます。
というか、悪材料です。

でも、FBIが捜査して、何か出てきたというなら悪材料です。
でも、捜査に入っただけです。
まだ、何もでてきていません。
何もでてきていない段階で捜査に入ったことだけがどこからともなく漏れてきたということは、
捜査に入ったことをマスコミに漏らして、株価を下げたい悪い人がいるのではないかと
逆読みしました。

案の定か分かりませんが、悪材料が出たにもかかわらず、株価が戻りました。
ということで、ここが買場かと買いました。
結構な量の株を買ってしまいました。

何が出てくるか分からない怖い銘柄なので、ロスカットラインを設定しながらの売買になりますが、
買い中心に立ち回りたいです。

どうなることでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
発信頻度は、非常に低いですが、メルマガ発行しています。
もし興味があれば、ご登録下さい。
自ら実践する1級FP技能士 澤崎政二のメルマガ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日、紹介した和佐さんの無料オファーですが、ぜひ手に入れてください。
動画を見るだけでもためになりますよ。
【無料プレゼント】高額商品をネットだけで大量に販売する方法

【無料プレゼント】17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密

【無料プレゼント】売れるコピーライティングの極意

【無料プレゼント】会員制ビジネスで毎月安定した数百万円の収益を稼ぐ方法

【無料プレゼント】最先端のマーケティング技術とその生かし方
スポンサーサイト

テーマ : 明日の注目銘柄 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

