スポンサーサイト


福島原子力補償相談室に電話してみました

福島原子力補償相談室(コールセンター)
090-926-404
に電話してみました。

東京近郊の不動産賃貸業に対する賠償の考え方について、聞いてみました。

1.東京近郊での不動産賃貸業に関して、放射能のリスクを感じ、入居者が退去したり、契約を更新しなかった場合、賠償をもらえるのか?

→現状は、福島県内以外は、ダメ。
但し、今後、状況は変わるかもしれない。

2.今は、ダメだけど、今後、もらえるかもしれないなら、とりあえず書類は出しておいた方が良いのか?

→報道やリリース等を注視していただき、そのタイミングで請求ください。

3.今後、私のような東京での事業活動に対し賠償するとあまりに巨額の賠償額になります。そうなったら、どうするんですか?

→そうですね。巨額の賠償になりますね。って感じで、私が言ったことを繰り返されただけでした。

その他、いろいろ聞きましたが、結論としては、現状ダメですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
発信頻度は、非常に低いですが、メルマガ発行しています。
もし興味があれば、ご登録下さい。
自ら実践する1級FP技能士 澤崎政二のメルマガ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日、紹介した和佐さんの無料オファーですが、ぜひ手に入れてください。
動画を見るだけでもためになりますよ。
【無料プレゼント】高額商品をネットだけで大量に販売する方法

【無料プレゼント】17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密

【無料プレゼント】売れるコピーライティングの極意

【無料プレゼント】会員制ビジネスで毎月安定した数百万円の収益を稼ぐ方法

【無料プレゼント】最先端のマーケティング技術とその生かし方
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

賃貸アパマンの管理会社に対するクチコミ募集中!

(すみません、突然お邪魔します)
管理会社に対する不満や納得できないこと…、多々ありますよね~?

クチコミサイト【東京管理会社スタンダード】にお寄せください。
http://www.kanri-standard.com/

賃貸オーナー同士が有益な情報を共有して、アパマン経営をより安全・確実なものにして行きましょう!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

