スポンサーサイト


都内 山手線某駅 徒歩圏 利回り25% 借地マンション1棟 その2

都内 山手線某駅 徒歩圏 利回り25% 借地マンション1棟
昨日、ブログに書いたこの物件。
いろいろ事情があって、詳細書けません。

不動産投資熱が冷めていたここ半年で、一番買いたいと思った物件です。

しかしながら、築年数と借地という物件固有の問題や私の借入金という私自身に起因する問題があり、借入が起こせそうにありません。

でも、欲しい。
せめて、自分が買えないなら、自分の知っている人に買ってもらいたい。

まず、自分が欲しいということから、ダメ元で、2つほど書いてみます。

誰か、私にお金を貸してくれませんか?

諸経費(登記費用、手数料、税金)等は、私が出しますので、物件費用である4000万貸してくれる人はいないでしょうか?
金利は、年4%ほどお支払いします。
期間は5年。
年1回、800万+金利をお返しします。
もちろん、物件に抵当をつけます。

お金を借りることが無理なら、次は
誰か、一緒に買いませんか?

物件費用は、4000万ですが、諸経費とリフォーム費用を考えると、
安全を見て、5000万くらい見ておいた方が良い物件です。

私、1000万くらいは、何とかできそうです。
残り4000万、どなたか出しませんか?
1000万を4人とかでも良いですし。

もちろん、物件は共有名義にします。
購入後は、すべて、投資した金額按分。
支出も、収入も。

最後に。共同での購入もダメなら。
私のブログを見ている誰か買いませんか?
ブログでは、これ以上書けませんが、メルマガなら、もうちょっと書けるかも。
自ら実践する1級FP技能士 澤崎政二のメルマガ
もし、興味があれば、ご登録下さい。
明日くらいに発信したいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日、紹介した和佐さんの無料オファーですが、ぜひ手に入れてください。
動画を見るだけでもためになりますよ。
【無料プレゼント】高額商品をネットだけで大量に販売する方法

【無料プレゼント】17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密

【無料プレゼント】売れるコピーライティングの極意

【無料プレゼント】会員制ビジネスで毎月安定した数百万円の収益を稼ぐ方法

【無料プレゼント】最先端のマーケティング技術とその生かし方
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

