スポンサーサイト


リフォーム失敗

今日は、残金の支払いで、仲介業者のところに行ってきます。
その前には、もう1回、物件に行くつもりです。
数日前から、リフォーム工事に入っているので、進捗状況を見たいと思います。

私は、主に、不動産投資と株式投資で資産を作りました。
借り入れも多くありますが。。。

得意分野は、安くで物件を調達することかなと思います。
一方で、苦手分野もあります。
DIYです。
安くで、物件の価値をあげることは得意ではないです。
物件自体を安く入手しているので、何とかなっているという側面もありますがね。
でも、DIYもいろいろチャレンジしてみようと思っているのです。

先週、金杉台でない物件の木部が古めいてきていることが気になりました。
旧サッシ2

旧サッシ

で、ペンキを塗ってみようかなと思い立ちました。
続きます。
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

