スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世田谷 放射線量下がらず対応検討

世田谷 放射線量下がらず対応検討

昨日から、いろいろなところで報道されている世田谷区某所のホットスポット。
心配ですね。

心配なのは、放射能ではなく、
ごくごく限られたエリア内の話なのに、これが東京全部みたいな話にならないかということ。

ご自身でガイガーカウンターをお持ちの方は、測定してみたら良いけど、
(すべての場所を測定したわけじゃないが、)東京は、それほど高くない。
現状ではっていう但書がつくけどね。

私の推測だけど、
東京にも、主に雨や風により、放射性物質が運ばれた。
でも、コンクリートが多く、あまり地面に浸透しなかった。
だから、汚泥から高い放射能が検出された。
でも、地表には、他地域に比べ、放射性物質は残らなかった。
というように理解しています。

だから、私のような放射能にビビっている人間でも、
東京に定期的に足を運んでいます。

たまたまこの場所には、雨風の影響で、近隣に放射性物質が付着してしまったんだろうと思います。
地面じゃない部分の汚染なんで、地面を除洗しても、あまり効果がないんだろう。

多分、探せば他にもホットスポットはある。
そういった報道が続いて、東京全部が住めないみたいな感じにならないことを祈る。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の朝、慌てて紹介した和佐さんの無料オファーですが、ぜひ手に入れてください。
動画を見るだけでもためになりますよ。
【無料プレゼント】高額商品をネットだけで大量に販売する方法

【無料プレゼント】17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密

【無料プレゼント】売れるコピーライティングの極意

【無料プレゼント】会員制ビジネスで毎月安定した数百万円の収益を稼ぐ方法

【無料プレゼント】最先端のマーケティング技術とその生かし方
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。