スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

都内 区分所有 やっすい

最近、更新が少ないですが、物件情報は、来てます。
ただ、自分が今、買いたいと思っていないので、業者からの物件情報を見ているのみです。

任売でなく、川下物件ばかり。
でも、売り急ぎなどの事情で、価格は、任売等より安いんじゃないのっていう物件も少なくない。

私は、見送りましたが、
昨日来た物件情報は、
山手線の某駅が最寄駅で一応徒歩圏。
極小の3点ユニット。
嫌われる物件とはいえ、港区のワンルーム。

これが、価格交渉がない状態の値段で、350万。
しかも、オーナーチェンジで、しばらく家賃が入る。
やっすい、と思う。
数年耐えることができれば、元本確保。

買おうかと思ったものの、見送りました。

やはり、今後の東京の人口推移を見極めてからにしたいと思った次第です。
でも、東京の人口が大幅減したら、どっちにしろ、自分はパンクなんですけどね。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の朝、慌てて紹介した和佐さんの無料オファーですが、ぜひ手に入れてください。
動画を見るだけでもためになりますよ。
【無料プレゼント】高額商品をネットだけで大量に販売する方法

【無料プレゼント】17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密

【無料プレゼント】売れるコピーライティングの極意

【無料プレゼント】会員制ビジネスで毎月安定した数百万円の収益を稼ぐ方法

【無料プレゼント】最先端のマーケティング技術とその生かし方
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。