

ベネズエラの金政策

今日、気になったニュースは2つ。
ひとつは、これ。
ベネズエラ:チャベス大統領「金産業、国有化」

記事によると、ベネズエラは、欧米から金を引き上げるとのこと。
この動きを、欧米が黙ってみているかどうかということが一点。
こういった動きが、連鎖していくと、完全にアウトでしょう。
ベネズエラの思い通りにいくか、注目しておきます。

ベネズエラの思い通りにいくか分かりませんが、
リーダーである大統領が、国益を考えて、こういった行動を取ろうとすることは、素晴らしいと思います。
為替介入して、大金吹っ飛ばす日本とは、大違いだなと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先生と呼ばれお金持ちになるビジネスモデルは、以下。
先生と呼ばれお金持ちになるビジネスモデル(8月20日まで)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : その他

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

