スポンサーサイト


本を書いてみました

夏期休暇中で、時間がありました。
そこで、今日、私の空室対策をまとめてみました。

そして、パブーという電子書籍のサイトに登録してみました。
意外と簡単に登録できました。
パブー(澤崎政二「空室対策」)

価格は、150円に設定しました。
良かったら、読んでみてください。

金出してまで買いたくないけど、見たいという方は、以下のサイトにメールアドレスを登録して、
右下のメッセージBOXから、私宛に、
メールタイトルは、「本希望」
メール本文に、「以下のサイトに登録した日にちと大体の時間」を書いて、送信してください。
メールにて、テキスト形式で文書を送ります。
『新世代ビジネスモデル5ステップ』

アドレスを登録すると、
経営者としても成功し、18ヶ月で『2億2千万円』以上を稼ぎ出し、
品川の富裕層が住む超リッチな人物からメールがきます。
そのメールでは、あるプログラムが勧められます。
悪いものではないですが、高額です。
必要なければ、遠慮なくスルーしてください。
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

