スポンサーサイト


びっくりな年収

私の物件は、大多数が単身向け物件。
いくつかある店舗やファミリー向け物件も、
何か問題(駅から遠いとか建物が古いなど)があり、
賃料的に安く貸している物件が大半です。

だから、借りる方も学生や新入社員など若手社員の方などがほとんどです。
私の方も、そういった方を想定しています。
特定されると良くないので、ぼかして書きますが、
私のある物件に、ある方が入居されました。

管理会社の方が、
「保証人の方は、自営の方ですが、有名な方なので、大丈夫だと思います。」
という感じで、分かったような分からないような説明です。
とはいえ、基本的には、任せているので、そのまま入居いただくことにしました。

少し前に契約書が届いたのですが、
保証人の年収欄を見て、びっくりしました。
ある音楽関係の仕事をしている方なのですが、年収●億円。

私は、お名前を知らない方だったのですが、ネット(ウィキペディア)で調べてみると、
結構活躍されている方であることが分かりました。

やはり、音楽って、当たれば儲かるんですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「社員だけで1億円売る仕組み」の全貌が
期間限定で無料公開されています。
 ↓
「社員だけで1億円売る仕組み」の全貌

たった3名の社員が
毎年1億円以上を自動的に売上げています。


※8月15日までの限定公開ですので
 今すぐチェックしてください。
 ↓
「社員だけで1億円売る仕組み」の全貌


スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

