スポンサーサイト


打診買い

昨日のニューヨークの暴落を受け、日本も大きく下落して始まりました。
もちろん、世界経済がガタガタになるかもしれないという意味では、日本株も売られて当然です。
しかしながら、日本円という通貨は買われているわけですから、必要以上に、日本の企業を悲観する必要も無いかなと判断しました。

そこで、25日移動平均戦からのマイナス乖離が大きい銘柄をピックアップしました。
その中で、内需、特に、復興関連銘柄を探しました。
いくつか、打診買いする企業候補が見つかったのですが、
その中で、以下の2銘柄を買うことにしました。

今日は、忙しかったので、指値注文だけして、そのまま放置せざるを得ませんでした。
そして、引け後確認してみると、この銘柄だけでもないですが、午後からリバウンドしていました。
たいした金額を投資していないのに、今日一日で、30万近い含み益。
こういうことも、たまにはないとね。

松井証券230809
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8000本売れて、販売を中止していた
あの「アフィリエイト革命」が、再販になりました。

アフィリエイト革命『電王』

今回あなたが「アフィリエイト革命」を購入されると、
2,000円が日本赤十字社を通じて、
東日本大震災で被災された方へ寄付される仕組みになっています。

1,000円でも、2,000円でも人の命を救える可能性があります。
被災地の人々に気持ちを伝えられると思います。

1人でも多くの人が助かるよう、
みんなで協力して、助け合いましょう。


受講料198,000円の塾で教えられていたノウハウが
たった3,980円で入手できるチャンスです。

アフィリエイト革命『電王』
スポンサーサイト

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

