スポンサーサイト


高利回り不動産を買い若くして引退した方法


高利回り不動産を買い若くして引退した方法
現在、バカ売れしているDVDが上のもの。
不動産投資関連のブログやメルマガで有名な水戸の大家さんが、このDVDを作成しました。

私、数多くの投資物件を保有していますが、
過去、失敗もあります。

一番大きな失敗は、茨城県某所のビルを購入したことでした。
これは、利回りゼロです。
物件はかなり安く買ったのですが、その後の運用という意味ではひどい結果です。

このこともあり、私は、首都圏に投資を絞っていった訳ですが。

そういう意味では、賃貸市場が厳しい茨城県で、超高利回りを維持している水戸の大家さんのノウハウは気になりますね。

高利回り不動産を買い若くして引退した方法

※5月11日12時加筆
私が貼ったリンクから、水戸の大家さんのDVDを購入した方には、私がセカンドオピニオンを提供します。
コメント欄に、私のリンクから買った旨と、フリーメールのアドレスで良いのでアドレスをご記入いただければ、こちらからメールします。
DVDでは、こういうことを言っていたけど、澤崎はどう思う?といった質問にすべてお答えします。
私も、入居率90%以上を維持する不動産投資家ですから、それなりの意見や考えは言えますよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

