

円高進む FX革命

円高進む(時事通信)

ドル弱いですね。
ユーロも弱い。ギリシヤもほぼデフォルト決定ですし。

じゃあ、人民元か?
私は、中国はバブルってると思うので、買いたくない。

円だって、今は、高いけど、今の財政や政治を見てると買いたくない。

結局、消去法的に、金や銀などの現物資産に手を出さざるを得ない。

少なくとも、今後、為替相場が乱高下することは、間違いない。
ボラティリティが大きくなるはず。

ならば、今、FXを学ぶことが、資産構築の第一歩になるんじゃないかと思います。

FX革命
上のリンクのFX革命は、
■2,000本を超える販売実績
■購入者の97%が評価が高いと答えた、顧客サポート
で評価を得ている教材です。
FX革命

バカ勝ちしているFX-Jin氏の手法を、5時間37分にまとめた教材が2, 980円。
リンク先を見てみてください。


テーマ : お知らせ - ジャンル : その他

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

