スポンサーサイト


放射能疎開

私は、プロフィールに書いているとおり、不動産賃貸業を営んでいます。
現在、私が興味があったり、問題認識していることは、「不動産投資」「インターネットビジネス」「金利動向」「原発問題(放射能問題)」「食糧危機」「競馬」。
興味の対象は、この6つ。
ふざけた興味の対象も入っていますが、お許しを。本心ですから。

すべてについて、興味があるだけでなく、自分でできることはいろいろやってみようと思っています。

ニュースで、
福島やその近郊に住む子供がいる親御さんが、
今の場所に住んでいて良いのだろうかという不安を感じているというインタビュー映像を見ました。

私は、
「危険だから、今すぐ逃げろ!」と煽る気もないし、
逆に、
「大丈夫だから、そのまま住み続けなよ。」と無責任に言い放つ気もない。

この問題って、時間が経ってみないとはっきりした影響がわからない。
だから、福島やその近郊にいる方がすべきことは、
自分で、危険なのか危険じゃないか判断することだと思う。
本来であれば、国が判断して、国民にきちんと話すべきなんでしょうが、信頼できない部分もあるから。
いずれにしても、個人個人が、自分の意思で、後悔しないように判断するしかない。

その判断の結果、
その土地に残るという判断をした場合も、
その土地から去るという判断をした場合も、
自分の意思で決めたんだから、後悔すべきじゃないと思う。

ただ、一番後悔が残るのは、
その土地から去らないといけないという判断をしたにもかかわらず、経済的な理由で、その土地に残ってしまった場合だと思う。

もし、福島に住んでいて、子供がいて、
その土地から去らないといけないという判断をしたにもかかわらず、経済的な理由で、その土地に残らないといけないという判断をしている方が、
私のブログを読んでいるなら、連絡が欲しい。

可能な限りで、賃料や初期費用の相談に乗ります。
但し、私は、不動産賃貸業を、借入をおこしてやっています。
だから、賃料を無料にして貸すことは、ありません。私がパンクしちゃうので。

というか、私は、自分の身銭を切らずに、人に頼ろうとする人と付き合いたいとも思いません。
でも、可能な限りのことをする人なら、ぜひ協力したい。

その時々で空室があれば、私が妥協できる範囲で、条件を考えます。
通常募集している賃料から2割から3割くらいは下げても、ローンくらいは払えそうですし、
退去時にルームクリーニング代を出してくれるんなら、初期費用も格安(場合によっては無し)で良いです。

放射能疎開にご協力すること、これが今の私にできる最大限のことです。
連絡をお待ちしています。
(連絡は、左下のメッセージBOXからお願いします。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日紹介した水戸大家さんの不動産投資大百科。
力作です。無料です。ダウンロードしていない方は、ダウンロードしてみてください。
不動産投資大百科は、ここから!

先日紹介した、稼げるテンプレートは、7月20日までと今日一杯です。
無料ですので、ぜひ、ゲットしてください。
ネットでモノや情報を売りたい方に、オススメです。
48時間で1.2億円を稼ぎ出したテンプレートは、ここをクリック!
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : その他

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

