スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小出裕章 原発のウソ



今日は、青森東京間、往復。
本や雑誌がかなり読めました。
本は、3冊読了。

そのうち1冊が、この小出裕章先生の原発のウソ。

いろいろ勉強になったのですが、
驚きの部分がありました。
今だに信じられません。

信じられない記載は、
「六ヵ所村の再処理工場も本格稼働すれば、事故が起きなくても日常的に放出することは間違いありません。」
「六ヵ所再処理工場から放出される予定の放射性物質の一つに、トリチウムがあります。」
「猛毒をそのまま海に流すことを許しているのです。」
といった部分。

放射性物質って、一切出さないようにしようとしているものだと思っていました。
でも、日常的に出すっていう記載が驚きです。

もし、事実なら、六ヵ所の再処理工場は動かして欲しくないですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日紹介した水戸大家さんの不動産投資大百科。
力作です。無料です。ダウンロードしていない方は、ダウンロードしてみてください。
不動産投資大百科は、ここから!

先日紹介した、稼げるテンプレートは、7月20日までとあと数日です。
無料ですので、ぜひ、ゲットしてください。
ネットでモノや情報を売りたい方に、オススメです。
48時間で1.2億円を稼ぎ出したテンプレートは、ここをクリック!
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : その他

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。