スポンサーサイト


最近、話がきた物件 その2

私、ある区分所有物件の管理組合で、役員をしています。
かなり以前、管理組合の総会で、ほかの役員の方から、
「澤崎さんは、このマンションの中に3つ物件を持っていますが、私の物件を買ってもらえませんか?
正直なところ、持て余していて。。。」
と言われました。

私は、
「悪くない物件だと思うので、安ければ、買います。
ただ、私の場合、かなり叩いて買っているので、私に売るより、
どこかの不動産屋に仲介してもらった方が良いですよ。」
と答えて、それっきりでした。

一昨日の夜、その役員の方から、電話があり、
「値段より、スピードを優先したいので、買ってくれないか?」
という話でした。

ということで、今日は、所用が入っていたので、無理ですが、明日の始発で物件を見に行きたいと思います。
震災後、初の物件になるか、です。

話は、変わりますが、ネットでモノや情報を売りたい方は、
以下のページを見てみてください。
私も見ましたが、面白いですよ。7月20日までだそうです。
48時間で1.2億円を稼ぎ出したテンプレート
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

