スポンサーサイト


放射能疎開を考えている方を応援します

ご存知のとおりかもしれませんが、
私、現在、青森に住んでおりますが、東京や神奈川等、関東で不動産投資をしております。
その中で、いくつかあった空室を震災で被害のあった方のために、初期費用ゼロ、一定期間割引家賃で貸しております。
正直なところ、大家側の採算でいうとこんな条件で貸したくないです(笑)

でも、以下の住まいりんぐというサイトにいくつか物件を登録しております。
住まいりんぐ


もうほとんど空室はないのですが、神奈川県の橋本というところのワンルームだけまだ空室です。
橋本のワンルーム

リンク先を見ていただければ、分かると思いますが、極狭のワンルームです。
でも、妊娠中の方や小さな子供を持つ方が、一時的に住むならお役に立てるかもしれないと思っています。

神奈川が安全なのかという議論はあると思いますが、●●(風評とか言われたくないので、地名を消しました)よりは安心感はあると思います。
ご興味あれば、問い合わせください。

また、上記の住まいりんぐというサイトには、私以外の大家もいろいろ物件を登録しているので、興味のある物件があれば、問い合わせください。

また、私は自分が住む青森市の放射線濃度を測り、メルマガで発信しています。
もし、ご興味があれば、ご登録下さい。
青森市の放射線濃度(メルマガ)

知人に青森在住の方がいれば、メルマガを勧めていただければと思います。
もちろん、無料です。

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : その他

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

