スポンサーサイト


住まいりんぐ 無事成約

今日、契約まで、無事終了。

正直なところ、
初期費用ゼロ、3ヶ月無料、その後3ヶ月割引は、痛いような気もしますが、
ひとりの方の再出発を支援できたのかなと思うと良かったかなと思います。

先日、リンクをアップしたシンポジュームで藤山氏が言っていましたが、
今後、私も疎開支援をしたいと思います。

しばらくは、物件取得を見送ると書きましたが、少し、買付を入れていこうと思います。
疎開支援として、福島から入居者を受け入れたい。

ただ、住まいりんぐにひとつだけ苦言を言うと、
明らかに、甘えた入居希望者の登録を許していること。

家賃5円が希望とか、ふざけてんのかと思います。

こっちは、借入おこして、事業として取り組んでいる。
5円で長期入居って、不動産くれって言っているようなもんでしょ。

こういうのは、削除して欲しい。
被災者も、ある程度、節度を持って欲しいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

