スポンサーサイト


投資スタンス

数日前に書いたとおり、阪神巨人戦を見に行っていました。
これは、ゴールデンウィークとお盆にほぼ恒例行事にしています。
巨人戦とは限らないのですが、会社の長期休暇中に、会社の昔の仲間(みんな転勤でチリジリになりました)と集まる口実にしているイベント?です。

お金の話になることがあります。
おこずかい制で、月5万しか自由になる金がないとか。。。

私も、順調に昇格している人間では無いので、給料は高くない。
でも、税金を支払う前や大規模な事業?をする前以外は、遊び代だの飲み代だのに困ったことは、ここ数年無いです。

会社員しながら不動産賃貸業をすることに良い顔をしない上司は、少なくないのですが、
私は、本心から不動産投資をして良かったと思っています。
月数万円の不労所得というレベルなら、あっという間に実現できますから。

今後、不動産賃貸の状況がどうなるか分かりませんが、仮に失敗しても後悔しないような気がします。

もし、不動産投資に興味があれば、以下の音声ファイルはいかがですか?
区分所有マンションで資産を築く
私が1年以上前に音声ファイルにしたもので、有料販売しています。
私がやってきたことを思うままに話しただけのファイルですが、購入者からの質問(不動産投資に関するもの)には、私の時間が許す限り対応するつもりです。

スポンサーサイト

コメント

No title

本心から不動産投資をして良かったというお気持ちに、ぼくも共感いたします☆

No title

コメントありがとうございます。
どうなるか不安な部分もありますが、これからも工夫しながらやっていきたいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

