スポンサーサイト


住まいりんぐ

住まいりんぐ
って、サイトを知ってますか?

「住まいりんぐ」は、民間賃貸住宅の家主様から一定期間無償で仮住まいをご提供していただけるよう広く呼び掛け、被災者の方々が一日も早く安心した仮住まいを確保がでるよう立ち上げたサイトです。

私も、いくつかの物件を登録させていただきました。

もちろん、私の物件は、このサイトが推奨している3カ月家賃無償、敷金礼金等一時金無しです。
(私も負担感も持って、この条件を出しているので、この条件で貸すのは、被災者のみです。)

困った方がいれば、このサイトで物件を探してみてください。
違う町で再出発するというのも、ひとつの生き方だと思います。

生き方とか人生観の問題なんで、強制力を持って言う気は無いですが、
放射能にビクビクしながら、生きるより、少しでも離れたところで、ノビノビやった方が、
長い人生良いと思うんだけどね。

住まいりんぐには、多くの物件が登録されています。
全部じゃないけど、私の物件のようにしばらくは、無料で住めるものもあります。
数カ月の間で仕事を探せば、何とかできます。
あとは、勇気だけじゃないかなと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 気になるモノ - ジャンル : その他

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

