

ピンクレディー 震災復興 チャリティーイベント

ピンクレディーの震災チャリティーコンサート

凄いね。
もう、完全におばさんの年齢なのに、
足上がってるからね。
容姿もきれいだし、体も柔らかい。

芸能人や財界人が、こういったイベントをすると、
「どうせ、売名だろ!」
ってほざく奴がいる。

私は、
「売名の部分はあると思うよ。でも、お前にはできないだろ。できないことをやっている人間のことは、素直に、凄いって言おうよ。」
とそういう連中に言いたい。

なんやかや言っても、
被災地にとって、一番役立つのは、
金や必要物資を送ることだと思います。

こんなこと言ったら、
また、怒られるんだろうけどね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

