スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一か八か 腹は括った

原発のことが気になって、仕事ができません。

原発の問題がこのまま収束できなければ、福島だけでなく、関東全体に影響を与える大きな問題になりかねません。
となると、私の不動産の99%は、関東にあるので、これらの不動産の価値は大きく下がることになります。
価値が下がるというより、入居者がいなくなれば、キャッシュが回りません。

このまま原発問題がなんとかなってくれることを祈っています。

でも、腹は括りました。
西日本に疎開しようとは思いませんし、
あわてて不動産を売却しようとも思いません。

万一、東京の首都機能がマヒした場合には、その時は、破産だなと腹を括りました。
関東に放射能汚染が広がれば、ガンで死ぬでも仕方が無いと腹を括りました。

もう、東京電力の現場の方、自衛隊の方、その他、原発の問題を何とかしようとしている方々を信じて、見守るしかないです。
頑張ってほしいです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気ブログランキングに登録してみました。応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

管理者(澤崎)が発行するメルマガ
1.部屋を探している方が、直接募集している大家さんの連絡先(メルアド)を無料で知ることができるメルマガです。大家さんの物件掲載も無料です。
大家による入居者直接募集情報(購読登録ページへ)
2.私がブログに書きにくいことを配信しています。私以外の利害関係者がいる場合、ブログに書きづらいので発行することにしました。
自ら実践する1級FP技能士 澤崎政二のメルマガ(購読登録ページへ)

私のブログを読んでくださっている皆様へ
・私がブログを書き続けている理由の一つは、私を変えてくれた不動産投資を多くの方に広げたいからです。今でも、一杯一杯なので、リアルタイムに返答できるか分かりませんが、不動産投資に関わる質問や不安には、お答えしていきたいので、メッセージBOXからメッセージください。

スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

No title

どうなるかわかりません~わたしも同じく腹くくってます。(⌒-⌒; )

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。