スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイナス 乖離率 

株価の上がり過ぎ、下がり過ぎを見る指標はいくつかあります。
その中で、よく使われる指標が乖離率と言われる指標です。

私もよく使います。
というか、この指標がメインです。

ここで、問題です。
今回の地震で、乖離率的に、一番株価を下げた企業はどこでしょうか?

東京電力ですか?
東京電力に原発を供給していた東芝ですか?
それとも、仙台を地盤にしている銀行である七十七銀行ですか?

全部不正解。

ヤフーファイナンスへのリンクを貼りますが、
ヤフーファイナンス 25日、マイナス乖離

東京電力は、東証1部銘柄の中で34位です。

これより上位企業の中で、果たして、今回の地震で大きな悪影響はあるのかという銘柄は少なくないです。
どの企業を選ぶかは、個人の判断ですが、私は3~4銘柄、チェックすることにしました。
明日の気配が楽しみです。

悪いことは言わないから、昆布を食べたら???


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気ブログランキングに登録してみました。応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

管理者(澤崎)が発行するメルマガ
1.部屋を探している方が、直接募集している大家さんの連絡先(メルアド)を無料で知ることができるメルマガです。大家さんの物件掲載も無料です。
大家による入居者直接募集情報(購読登録ページへ)
2.私がブログに書きにくいことを配信しています。私以外の利害関係者がいる場合、ブログに書きづらいので発行することにしました。
自ら実践する1級FP技能士 澤崎政二のメルマガ(購読登録ページへ)

私のブログを読んでくださっている皆様へ
・私がブログを書き続けている理由の一つは、私を変えてくれた不動産投資を多くの方に広げたいからです。今でも、一杯一杯なので、リアルタイムに返答できるか分かりませんが、不動産投資に関わる質問や不安には、お答えしていきたいので、メッセージBOXからメッセージください。

スポンサーサイト

テーマ : +.+゚d(´∀`*)グッ!! - ジャンル : その他

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。