スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地震に関して

まずは、地震で、被害にあった方のことをお気の毒に思います。
数万円ですが、寄付することとしました。
さすがに、あの映像を見ると、同情せざるを得ません。

次に、放射能のこと。
規模は分かりませんが、放射能が漏れていることは事実です。
これが収束に向かうのか、拡散に向かうのか、今現在では分かりません。

ネット上ですが、信頼できる方の方法によると、
原発から50キロのところで、通常の約60倍の放射線が検出されています。
ということは、国の避難基準よりは、厳しい状況であることは間違いなさそうです。

今いる場所にとどまる理由が無い方は、逃げるべきです。
少なくとも状況が見えるまでの間は。
西日本に行ってください。

私もそうですが、今いる場所にとどまらざるを得ない方は、とりあえず、昆布を食べましょう。
昆布に含まれるヨウ素を取り入れることにより、放射性ヨウ素を体外に排出することができます。
特に、とろろ昆布は良いそうです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気ブログランキングに登録してみました。応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

管理者(澤崎)が発行するメルマガ
1.部屋を探している方が、直接募集している大家さんの連絡先(メルアド)を無料で知ることができるメルマガです。大家さんの物件掲載も無料です。
大家による入居者直接募集情報(購読登録ページへ)
2.私がブログに書きにくいことを配信しています。私以外の利害関係者がいる場合、ブログに書きづらいので発行することにしました。
自ら実践する1級FP技能士 澤崎政二のメルマガ(購読登録ページへ)

私のブログを読んでくださっている皆様へ
・私がブログを書き続けている理由の一つは、私を変えてくれた不動産投資を多くの方に広げたいからです。今でも、一杯一杯なので、リアルタイムに返答できるか分かりませんが、不動産投資に関わる質問や不安には、お答えしていきたいので、メッセージBOXからメッセージください。



スポンサーサイト

テーマ : (´;ェ;`)ウゥ・・・ - ジャンル : その他

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。