スポンサーサイト


融資審査中の物件

今日の170万の物件以外に、23区内のある場所にある8戸のアパートに買付証明を出しています。
融資が出れば、買うつもりです。

私は、S銀行をメインに使っているのですが、担当者が転勤になりまして、昨日、融資の申し込みの引継ぎをしたということで新担当者から挨拶の電話がありました。
以前の担当者は、非常にぶっきらぼうな担当者でしたが、今度の担当者は気さくで明るそうです。
まあ、担当者の性格なんかどうでも良いのですが。
良い結果がでることを期待しています。

また、私のあとの2番手で良ければ、物件紹介します。
都内23区内の利回り11%台のリフォーム済みアパートです。
一般公開していない物件なので、詳細は書けませんが。
スポンサーサイト

コメント

RIG

ご出席されていたのですね。
私はかれこれ1年以上行っていないというか1回しか行ってませんので
久しぶりにお伺いしたくなってきました。
金杉台の行く末面白そうですね。
楽しみにしています。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

