スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金杉台団地 やっと埋まりました

金杉台団地 リフォーム後
上記の記事で書いた金杉台団地の区分ですが、やっと埋まりました。
途中、自己使用していたこともありますが、賃貸付けが難航したのが、これだけかかった理由です。
家賃は、5万円台。

リフォームに結構費用がかかったので、投資としては、60~70点といった感じですね。

賃貸付けが難航した理由ですが、私の想像ですが、以下のとおりです。

金杉台団地は、船橋駅からかなり離れています。
はっきり言って、不便です。

ただ、車を持っている方なら別です。
特に、車通勤をする方などは、別に、駅から離れていても関係ない。
金杉台団地は、車使用者には、悪くない環境です。
駐車場もたっぷりありますから。

一方、5万円台のファミリータイプというのは、生活保護世帯を狙うような価格帯です。
経済的に、もう少し余裕がある方なら、もう少しグレードの高い部屋を探します。

生活保護者がこの価格帯で探した場合、車を使わないと不便な物件は、選ばれないのかなと思いました。
生活保護者は、車の保有を原則認められていないので。

生活保護受給者を狙うんなら、駅近なんですかね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気ブログランキングに登録してみました。応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

管理者(澤崎)が発行するメルマガ
1.部屋を探している方が、直接募集している大家さんの連絡先(メルアド)を無料で知ることができるメルマガです。大家さんの物件掲載も無料です。
大家による入居者直接募集情報(購読登録ページへ)
2.私がブログに書きにくいことを配信しています。私以外の利害関係者がいる場合、ブログに書きづらいので発行することにしました。
自ら実践する1級FP技能士 澤崎政二のメルマガ(購読登録ページへ)

私のブログを読んでくださっている皆様へ
・相互リンクは、基本的に歓迎です。但し、私の興味対象である、投資、起業、不動産、日本の将来、世代間格差などに関することに興味を持っている方のブログだけとさせてください。希望する方は、右下のメッセージBOXからお願いします。
・私がブログを書き続けている理由の一つは、私を変えてくれた不動産投資を多くの方に広げたいからです。今でも、一杯一杯なので、リアルタイムに返答できるか分かりませんが、不動産投資に関わる質問や不安には、お答えしていきたいので、メッセージBOXからメッセージください。
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。