スポンサーサイト


堀江貴文 まな板の上の鯉、正論を吐く



移動時間は、必ず本を読むようにしているので、それなりの読書量はあるのですが、
いかんせん、ブログの更新頻度が低いので、読書日記を書いていませんでした。

今日、読了したのが、上記のホリエモンの新書。

抵抗なくサラッと読めます。

いずれにしても、こういった出る杭をうってしまった日本という国には、失望しましたね。

スポンサーサイト

コメント

No title

移動時間は読書に当てられていらっしゃるのですネ!
素晴らしい習慣だと思います。
僕は車の移動が多いので、中々読書が進みません^^;
そしてブログの更新頻度についても耳が痛いです(笑)

先日はRIG-NIGHTのご参加をありがとう御座いました!
今後ともどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

