スポンサーサイト


雑感

必ず成功するという気はないですが、収益物件を買おうとしている人の背中を押したいと思って、このブログを続けています。
別に、不動産でなくても良いのですが、多くの方に、収入の複線化をして欲しいと本気で思っています。

なぜなら、私が、複数の収入を持つことによって、気持ちを強く持てるようになったからです。

昨日、会社の先輩から、休日にサービス出勤した方が良いと言われました。
理由は、販売強化月間で、営業担当の多くの社員が出社するから。
私は、営業担当でなく、事務仕事をするにも、会社の端末も、土日動かないようにセキュリティーがかかっているので、ポーズで出社するだけです。
今日は、電気工事業者とTVドアフォンの設置の打ち合わせをする予定もあったので、出社は断りました。
すると、「お前みたいなやつは、どうせ今年で転勤だ。」みたいな嫌味を言われました。
そのまま、スルーで帰りました。

もう15年も勤めてきた会社なんで、愛着もあります。
でも、中にいる人間は、好きになれない人も少なくありません。

一方、大家をしている人たちと話すと、
気持ちに余裕があり、
アイデア豊富で、
世の中の動きに興味を持っており、
他人のことを理解しようとする
人が多く、魅力的な人が多いです。

もちろん、外部での付き合いは、お互いに気を使っている部分もあるとは思いますが。

リーマン生活が、ちょっと嫌になった、一日でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気ブログランキングに登録してみました。応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

管理者(澤崎)が発行するメルマガ
1.部屋を探している方が、直接募集している大家さんの連絡先(メルアド)を無料で知ることができるメルマガです。大家さんの物件掲載も無料です。
大家による入居者直接募集情報(購読登録ページへ)
2.私がブログに書きにくいことを配信しています。私以外の利害関係者がいる場合、ブログに書きづらいので発行することにしました。
自ら実践する1級FP技能士 澤崎政二のメルマガ(購読登録ページへ)

私のブログを読んでくださっている皆様へ
・相互リンクは、基本的に歓迎です。但し、私の興味対象である、投資、起業、不動産、日本の将来、世代間格差などに関することに興味を持っている方のブログだけとさせてください。希望する方は、右下のメッセージBOXからお願いします。
・私がブログを書き続けている理由の一つは、私を変えてくれた不動産投資を多くの方に広げたいからです。今でも、一杯一杯なので、リアルタイムに返答できるか分かりませんが、不動産投資に関わる質問や不安には、お答えしていきたいので、メッセージBOXからメッセージください。
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

