スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激安ワンルーム チラシ

激安ワンルーム
先日、用事があり、池袋の北口付近を歩いていたら、いたるところに、上のようなチラシを発見しました。
電信柱とかにです。

で、サイトを見てみました。
eルーム

肝心の居室の写真が発見できませんでした。
多分、扉の並びから見ると、非常に狭いのでしょう。

狭いだろうという悪い部分だけ書きましたが、
ビジネスとして、非常に面白いんじゃないかと思いました。
というか、ニーズありますよね。

私なんかも、毎週東京にいるのですが、
カプセルホテルやサウナ、まんが喫茶などを使うことが少なくないです。
明らかに、2~3万くらいは使っていますからね。

使ってみて、ノウハウを仕入れて、自分の物件をこのようなレンタルスペースにしてみようかな?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気ブログランキングに登録してみました。応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

管理者(澤崎)が発行するメルマガ
1.部屋を探している方が、直接募集している大家さんの連絡先(メルアド)を無料で知ることができるメルマガです。大家さんの物件掲載も無料です。
大家による入居者直接募集情報(購読登録ページへ)
2.私がブログに書きにくいことを配信しています。私以外の利害関係者がいる場合、ブログに書きづらいので発行することにしました。
自ら実践する1級FP技能士 澤崎政二のメルマガ(購読登録ページへ)

私のブログを読んでくださっている皆様へ
・相互リンクは、基本的に歓迎です。但し、私の興味対象である、投資、起業、不動産、日本の将来、世代間格差などに関することに興味を持っている方のブログだけとさせてください。希望する方は、右下のメッセージBOXからお願いします。
・私がブログを書き続けている理由の一つは、私を変えてくれた不動産投資を多くの方に広げたいからです。今でも、一杯一杯なので、リアルタイムに返答できるか分かりませんが、不動産投資に関わる質問や不安には、お答えしていきたいので、メッセージBOXからメッセージください。

不動産投資を始めたい方へ
不動産投資大百科(AIR作成)
↑無料なので、読んでみてください。
その後、教材の紹介メールがあると思いますが、そこは自己責任で。
悪いものではないですが、安くないので。



スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。