スポンサーサイト


メルマガ 大家による入居者直接募集情報

メルマガを2つほど発行することにしました。
反響が無ければ、すぐに廃刊します。

ひとつめ。
大家さんと部屋を探している人の直接結びつける
「大家による入居者直接募集情報」というメルマガ。

以前、書いたように(考えが変わるかもしれませんが)、私は大家自身がHPを作ることに、疑問を持っています。
理由は、大家の直接募集という魅力がある市場はあるものの、客付け業者がHPの存在を好まないのではないかということ。もしやるなら、直接募集という色を極力出さず、不動産会社へのつなぎ程度にしないといけないのではないかと思っているからです。

しかしながら、大家の直接募集という形態は魅力があります。そこで、物件情報を極力簡素化し、大家のメルアドを記載することによって、大家と入居希望者の自己責任において、交渉ができる前段階を提供することにしました。

大家さんの物件登録は、無料です。
部屋を探している方のメルマガ購読も無料です。

メルマガの購読は、以下のリンクからお願いします。
大家による入居者直接募集情報

物件の登録希望は、右下のメッセージボックスから、私宛にメッセージください。

ふたつめは、後ほど。

人気ブログランキングに登録してみました。応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

管理者(澤崎)が発行するメルマガ
部屋を探している方が、直接募集している大家さんの連絡先(メルアド)を無料で知ることができるメルマガです。
大家さんの物件掲載も無料です。
大家による入居者直接募集情報
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

