スポンサーサイト


不動産ファンド 営業者報酬

「み●なで大●さん」というファンドのパンフレットを取り寄せてみました。
見たかった部分は、営業者報酬の部分。

先日来、不動産投資ファンドを作りたいと言っていたのですが、
どれくらい報酬をとっているのかなという部分に興味がありました。

パンフレットの最後の方に記載がありました。
「上限として、賃貸収入(賃貸売上)×3.15%(税込)」
という記載がありました。

パンフレットは分かりやすく、好感が持てる内容でしたが、
報酬は結構取っているんですね。

私は、やるとすれば、この半分くらいかな。
もっと少なくても良いのかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

