スポンサーサイト


鴬谷のワンルーム

昨年の末頃に、区分所有をひとつ買いました。
鴬谷と三ノ輪の間くらいの場所の物件です。

売主が売り急いでいて、値切りに値切って買いました。
その値段、なんと390万。

安いでしょ。
そうでも無いかな?

自分で使おうか賃貸にしようか、迷っていたのですが、2月の上旬から募集し始めました。
若干の値切りがあったものの、新社会人からの申し込みが昨日入りました。
値切りも、3月中のフリーレントだけなので、全然妥協できます。

それにしても、良い物件でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

