スポンサーサイト


社内旅行

昨日から今日にかけて、社内旅行でした。
昨日は、シルクドソレイユを観て、東京江戸博物館に行って、ニューハーフショーを見て、はしご酒。
今日は、水族館に行って、うまい寿司を食って、交通博物館。

ニューハーフショー以外は、遠足みたいな旅行です。
しかも、行先は、私が、毎週末いる東京および近郊。

でも、楽しいんですよね。不動産投資を始めてからは。
それまでは、くだらねえと斜に構えていたように思います。

でも、自分が会社と一歩距離を置き始めてからは、こういうのがなぜか楽しいです。
リーマン辞めれない理由は、こういう集団に所属する魅力を捨てることができないからですかね。

内部撮影禁止だったので、外だけですが、シルクドソレイユの建物。
シルクドソレイユは、感動モノです。
幻想的で、完成度も高いです。
シルクドソレイユ

東京江戸博物館も人力車に乗ったりして、遊べましたよ。
ニコライ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

