スポンサーサイト


洗たく槽用 カビキラー

私の保有している中で、一番大きい物件は、同じ場所に3棟並列しています。
すべての部屋が極小のワンルームなので、共用部分に洗濯機と乾燥機を置いています。
コインを入れて、使用するタイプです。

1年ぐらい前でしょうか、苦情がありました。
臭いが衣服に移ると。
で、これは大変と業者に見てもらったところ、単純に洗たく槽の裏側等、が汚れていますと。
そのカビが原因ですと。

で、清掃を頼んだところ、分解して清掃する必要があるとのこと。
仕方がないので、分解しての洗浄をお願いしました。
急いでいたので、そのまま言い値でお願いしました。
金額は、細かく覚えていないのですが、確か3台で2万くらいだった記憶があります。

当時、高いなと思い、その後、折を見て、自分でやれないかいろいろなHPで情報を集めていました。

しかしながら、いろいろなHPに方法が書いてあるものの、不安感を払しょくするには至りませんでした。
で、仕方がないから、分解せずにこまめに洗浄しようと思ったのですが、ほとんどの洗たく槽用の洗剤は、漬け置きを2~3時間しないといけないようで、コインを入れて、勝手に回り出し、そのまま終わるので、漬け置きの方法も分かりませんでした。
で、結局、いい加減な私は、何もやらずに放置したまま、何か良い方法が無いかなと思っていました。

そして、良い方法をやっと見つけました。それが、コレ↓


これは、良いです。
何より、漬け置きがいらない。
そして、洗たく槽の種類も選ばない。
カビ胞子除去率も99.9%らしいです。

これは、お勧めです。ぜひご活用を。
ちなみに、私は大人買いしました。
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

