スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務の依頼 その2

結局、決定できなかったとはいえ、問い合わせが何件か来たことに気を良くして、
違う案件をブログを通じて、募集します。

テレビドアフォンの設置です。

私、アパートを2ヶ所に保有しています。
ひとつは、目黒区、もうひとつは、世田谷区。
目黒区の方は、27戸、世田谷区の方は、10戸です。

あとは、細かな区分所有物件、という状況です。

空き室が出た時に、電源直結式は無理ですが、簡単にできるものだけ、私か管理会社の方が、テレビドアフォンに交換しているという形です。
でも、交換できたのは、数個。。。

こんな条件でやる人は、いないですかね?

1.名乗りでていただく。
(電気工事の免許を保有している方)
2.下見をする。できれば、下見時にお会いしたいです。誠実な方か判断するため。
(下見時は、交通費のみお支払いします。)
3.管理会社から居住者にテレビドアフォンに交換したい方を募っていただく
(料金無料(当方持ち)なので、面倒だという方以外、大半の方がやりたいというはずです。)
4.格安業者から機械を購入する
例えば、こんな業者
ただ、こういった業者は、設置工事を請け負っていない。
5.設置したい方が確定した後、管理会社と設置日を打ち合わせて、設置する。
できれば、土日だと、私が立ち会えてので、好都合です。

1台設置に対し、●●円という形でやりたいです。
さっきの機械が12000円ほどなんで、設置する費用が2000円くらいならやりたいです。
でも、2000円が相場からかけ離れて安いというなら交渉に応じます。

複数の応募があれば、安くて、日程の融通が利く方優先で。

2000円とはいえ、37戸のうち8割くらいの方が、やりたいといえば、約30戸なんで6万くらいの副収入になるはずです。

気軽に、コメントかメッセージください。
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。